完全予約制 ご予約は0438-80-8252 営業時間 年中無休 8:00~20:00

ピアノ名誉教授のピアノ教室お値下げします!

ミルキィロックのピアノ教室お値下げのお知らせ

千葉県木更津市近辺でピアノ教室をお探しの方へ朗報です!ミュンヘン大学卒業後、活水女子大学にて30年以上ピアノ講師のご経験を持つ名誉教授のピアノ教室料金を大幅にお値下げ致します。「習ってみたいけどちょっと手が出せないな」と戸惑っていた方、ぜひこのチャンスを逃さないでください!

ピアノコースは4つ!すべてのコースでお値下げいたしました。

⚪️レギュラーコース 20,000円/月

年間約40回のレッスンとなっており、月3回から4回のコースとなります。コンクール上位入賞を目指すお子様から、社会人になってからピアノを始めたい方まで、幅広く受講が可能なコースで、早くピアノを上達したい方、世界のピアニストを目指している方など、多くの時間をピアノと過ごしたい方向けのコースとなります。

⚪️ライトコース 14,000円/月

月2回のレッスンで時間はたっぷりの60分コース。社会人でスケジュールの調整が難しいという方や、複数の習い事で1日にまとめて多くを学びたい方向けのコースとなります。生徒様の弾きたい楽曲を中心に、クラシックからポピュラーミュージックまで、名誉教授の最上級のレッスンをご提供致します。

⚪️幼児と初心者向けコース(小学校低学年まで)9,000円/月

年間約40回のレッスンとなっており、集中力の持続を考慮した30分コースです。ピアノは幼児から始める事で大きな効果が望めます。また初心者様も取り組みやすい料金と時間となっており、ピアノが続くか不安、でもやってみたい。そんなニーズに応えるコースとなります。

⚪️単独集中コース 14,000円/月

120分。コンクールや発表会、演奏会前の仕上げやさらにワンランクアップの演奏を目指されている方に、ピアニストから秘伝と効果的な練習方法をみっちりと伝授します。

お問い合わせは

0438-80-8252 へ

最新情報をチェックしよう!